2025年度 入学試験について

2024年9月2日 「2025年度入試要項」を公開いたしました。

 

 

【2025年度入学試験Web出願】のリンク先は、2024年9月9日10:00に公開いたしました

 

過去に本校を受験したごきょうだいのアカウントを編集して利用されると、入学手続きができません。必ず今年度受験者ご本人のアカウントを作成し、出願してください。

Web出願いただいた内容が、入学願書に反映されます。出願完了後、web画面上での訂正はできませんので、出願完了前にしっかりとご確認ください。訂正をご希望の場合は、印刷した入学願書の訂正箇所に二重線を引き、黒ボールペンを使用して手書きで訂正してください。

 

こちらの動画をご視聴の上、出願手続きを進めてください。

Web出願マイページ

ご登録済みのWeb出願マイページは、リンク先よりご確認いただけます。受験料支払い決済通知以外のメール受信履歴もご覧いただけます。

Web登録画面「受験生新規登録」について

Web登録画面の「受験者新規登録」入力完了後、「noreply@tanakagakuen.ed.jp」から「仮登録完了メール」が届きます。「仮登録完了メール」不達の場合、@tanakagakuen.ed.jpドメインの受信設定ご確認をお願いいたします。なお、仮登録有効期限(登録から1時間)を過ぎますと、再度新規登録が必要となります。