9月21日(火)システムメンテナンスを行いました

 | 

9月21日(火)、本ホームページ内の 「イベントの受付システム」「Web出願システム」において、システムメンテナンスを行います。それに伴い、以下の時間帯で「オンライン個別相談会」 「秋のミニ学校説明」 「2022年度入学試験Web登録」をご利用いただくことができません。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

【システムメンテナンス日時】:2021年9月21日(火)10:00~17:00頃までの 7時間程度

 

2021年9月21日15:59  システムメンテナンスを終了し、「オンライン個別相談会」「秋のミニ学校説明会」「2022年度入学試験Web登録」の受付を再開いたします。大変お待たせいたしました。